人材の育成や社員教育、階層別研修のことなら株式会社ライフラインにお任せください!

人材の育成や社員教育、階層別研修のことなら株式会社ライフラインにお任せください!

ホームブログ ≫ 『スカウトバンク』登録パートナー募集!  ≫

『スカウトバンク』登録パートナー募集! 

unnamed (1)

求職者・転職希望者を登録して高報酬!ライセンス不要の人材ビジネス!

人材マツチングの新サービス!個人との接点の多い方を歓迎いたします。

『スカウトバンク』は人材ビジネス会社(派遣会社・紹介会社)間で在庫ストック人材を共有出来る

新しいマツチングサービスです。

今回スカウトバンクに求職者・転職希望者を登録していただくパートナーを募集させていただく

ことになりました。(職業紹介の許認可は不要です)

業務上、個人との接点がある企業様や、人脈をお持ちの個人事業主、個人様にご応募いただければ

幸いです。

人材を登録するだけ!マッチング等は不要です。

登録パートナー様の業務は、お仕事を探している人や転職希望者を探して、スカウトバンクを

紹介。登録希望になったら、管理画面から情報をご登録いただくまでがお仕事です。

(但し、当面は登録業務も本部事務局側で行います)

人材紹介に関する知識や経験が無くてもできる点が特徴です。

マツチングやそれ以降の手続き等は本部で行いますので、登録者を増やすことに専念して頂けます。

 

ご関心のある方はこちらからお問い合わせください。

 

高報酬!情報閲覧や紹介成立で報酬をお受け取り頂けます。

登録パートナー様経由で登録された人材は、データとして蓄積され、人材紹介会社がその方の履歴書等の情報を閲覧した場合や正社員としての紹介が成立した際に、成果報酬が発生します。

(紹介の場合は1件で20万円〜30万円の報酬になる場合もあります)

アフターフォロー等の手間もなく、スカウトバンクを紹介して登録しておくだけのお仕事。

登録者が増えれば増えるほど高額の報酬を得られるチャンスが大きくなっていきます。

現在の事業にプラスして、あるいは副業や独立開業のビジネスしとして是非お取り扱いいただければ

幸いです。

 

スカウトバンクについての詳しい資料はこちらをご覧ください。

 

 

2021年06月25日 16:03
住所 〒921-8062 石川県金沢市新保本4丁目65番地16
電話番号 076-227-9880
営業時間 9:00〜18:00
定休日 土曜・日曜・祝日

モバイルサイト

社員の育成と教育研修のことなら株式会社ライフラインスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら