人材の育成や社員教育、階層別研修のことなら株式会社ライフラインにお任せください!

人材の育成や社員教育、階層別研修のことなら株式会社ライフラインにお任せください!

ホームブログ ≫ 来店から一週間でスピード採用内定! ≫

来店から一週間でスピード採用内定!

unnamed-3-150x150

こんにちは。

ライフラインの山本です。

先日当社スピードジョブズ金沢店(御経塚イオン2F)にご来店され、転職の相談をされた26歳の男性は来店→応募→面接→内定まで約一週間で完結しました。その間に私が職務経歴書を作成したり、面接の練習なども行うなど濃密な一週間でした。

面接当日は、わざわざ名古屋から採用担当者の方が出張で金沢に来てくださり、面接と適性検査を同時に行ってくれた事もスピード内定がでた大きな要因です。ご担当者さま、本当にありがとうございました。

しかも内定したのは、東証二部上場企業ですから、正社員としての経験がない彼にとっては、まさしく青天の霹靂、キャリアアップ転職といえるでしょう。

久しぶりのスピードジョブズの面目躍如の仕事ができました。

いつもいつもこのようなことはできませんが、ご相談に来てくださった方には、なんとかご期待に沿えるように努力しているつもりです。

https://lifeline-lg.com/blog/4735/

 

仕事探しで気になること、転職のこ相談など、お気軽にお越しくださいませ。

 

 

2021年06月25日 21:14
住所 〒921-8062 石川県金沢市新保本4丁目65番地16
電話番号 076-227-9880
営業時間 9:00〜18:00
定休日 土曜・日曜・祝日

モバイルサイト

社員の育成と教育研修のことなら株式会社ライフラインスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら