人材の育成や社員教育、階層別研修のことなら株式会社ライフラインにお任せください!

人材の育成や社員教育、階層別研修のことなら株式会社ライフラインにお任せください!

ホームブログ ≫ スピードジョブズ《イオンモール白山店》のオープンについて ≫

スピードジョブズ《イオンモール白山店》のオープンについて

イオン白山パース3.14_page-0001
弊社スピードジョブズは現在イオンモール白山店への出店にむけて準備中です。
イオン御経塚の閉店により、求職者の皆様には大変ご不便をおかけしております。

いまから約5年前にメガ・ドンキホーテに出店以来、イオンモール新小松、イオン御経塚と出店
してきましたが、スピードジョブズの最新DXバージョンがイオンモール白山店となります。

今後の予定としては、7月19日(月)にグランドオープンする予定となっております。

当社としましては、その間に出来るだけ多くの新鮮かつ優良な求人案件を集めて
求職者の皆様にご案内できるように努めてまいる所存ですので
もうしばらくご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。
 

~求職者の声~

最初は自分ひとりで仕事探しをしていましたが、なかなか決められずスピードジョブズさんを利用させて頂きました。自分でもどんな職に就きたいかよく分かっておらず悩んでいましたが、担当の方とお話しているうちにだんだんとやってみたい仕事が見えてきて、新しい仕事に挑戦することができました。ありがとうございました(20代女性)
 

買い物の用事でイオン新小松に来たところ、店頭に様々な求人が紹介されており、何気なく見ているとスタッフの方にお声かけ頂きました。無職で求職中であることに気恥ずかしさがあったのですが、親身にまた気さくに話を聞いていただき、信頼してスピードジョブズを利用させて頂きました。履歴書作成など、さまざまな手続きをとてもスムーズに行うことができました。スタッフの皆様ありがとうございました(30代男性)
 

初めての転職で分からないことばかりでしたが、親身になって話を聞いてくださり、対応も丁寧で素早かったので、とても心強かったです。おかげ様で良い職場に出会うことができました。もし周りで転職したい人がいたら、スピードジョブズさんをおすすめしたいと思います(20代女性)

最初は軽い気持ちで来たのですが、親身に相談に乗っていただき仕事を見つけることができました。担当の方には面接へのアピールポイントや転職する時の注意点など具体的にアドバイスしてくださり大変助かりました。ありがとうございました(40代男性)
 

最初は、通りがかりで来て見たつもりだったけど小松市内、能美方面で自分にあてはまる仕事を見つけたので聞いたら、受付の人が親切に対応してくれて助かりました(50代男性)
 

友人の紹介で利用させてもらいました。最初はお店に行くまでに抵抗がありましたが、担当の方も非常に親切・丁寧に接して下さり、非常に力強く就職の後押しをして下さいました。とても感謝しております(30代男性)
 

2021年06月28日 10:59
住所 〒921-8062 石川県金沢市新保本4丁目65番地16
電話番号 076-227-9880
営業時間 9:00〜18:00
定休日 土曜・日曜・祝日

モバイルサイト

社員の育成と教育研修のことなら株式会社ライフラインスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら