人材の育成や社員教育、階層別研修のことなら株式会社ライフラインにお任せください!

人材の育成や社員教育、階層別研修のことなら株式会社ライフラインにお任せください!

ホームブログ ≫ 本日イオンモール白山にスピードジョブズがオープンしました。 ≫

本日イオンモール白山にスピードジョブズがオープンしました。

IMG_1234
スピードジョブズ白山店のオープン

本日イオンモール白山の2Fに、スピードジョブズがオープンしました。

当社のスピードジョブズは、商業施設のなかにある民間のハローワークのような店舗です。
6年前に全国に先駆けてメガ・ドンキホーテに出店し
その後イオンモール新小松、イオン御経塚と出店してきました。

今回、イオンモール新小松とイオン御経塚を閉鎖し
イオンモール白山店に統合する形でオープンする事が出来ました。

転職の相談はもちろん、お仕事を探している方、悩んでいる方など
お気軽にご来店ください。

店内には新鮮で様々な職種の求人が常時500件以上あり
皆様のご要望やキャリア等をヒアリングしたうえで
それに近い案件をご案内しています。


また、履歴書や職務経歴書の書き方等もアドバイスしています。

本日から18日まではソフトオープン、19日がグランドオープンとなり
駐車場が混み合うかもしれませんが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



 
2021年07月15日 12:00
住所 〒921-8062 石川県金沢市新保本4丁目65番地16
電話番号 076-227-9880
営業時間 9:00〜18:00
定休日 土曜・日曜・祝日

モバイルサイト

社員の育成と教育研修のことなら株式会社ライフラインスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら