人材の育成や社員教育、階層別研修のことなら株式会社ライフラインにお任せください!

人材の育成や社員教育、階層別研修のことなら株式会社ライフラインにお任せください!

ホームブログ ≫ 登録パートナー(嘱託社員)募集のご案内 ≫

登録パートナー(嘱託社員)募集のご案内

1580542-150x150

登録パートナー制度とは…

弊社ライフラインでは、転職したい方やお仕事を探している方を企業に紹介して
正社員として、あるいは派遣社員としてお仕事に就いていただくお手伝いをしています。
もちろんこれは、厚生労働省の許認可が必要です。

私どもとしては、出来るだけ多くの皆様の転職のご支援をしたいとの思いから
この度、皆様のお知り合いや周囲の方で、転職したい、仕事を探しているといった方を
弊社にご紹介していただく、登録パートナー制度を新設いたしました。

登録パートナーの方は個人、法人いずれでもかまいません。
お知り合いで転職したい方や仕事を探している方がいたら、弊社にご紹介頂くだけの業務となります。

 

転職支援の進め方

1.まずは転職希望者、お仕事を探している方を弊社にご紹介ください。

2.弊社担当より、いただいた情報に基づき、その方に連絡しご面談させていただき
 現在までのキャリアの確認や今後のご希望などをヒアリングしたうえで
 多数ある求人の中から、その方にあった求人案件をご紹介いたします。

3.希望の案件が見つかれば、書類選考→面接へとすすんでいきます。

4.マッチング(双方の合意)により、お仕事が決定→入社→就業という流れです。

 

登録パートナーの報酬制度について

前述の4に記載のとおり、めでたくマッチングし入社(就業)した場合に
登録パートナーの皆様への報酬が発生します。

★正社員での転職が決まり、入社した場合

 弊社は職業紹介事業者として、企業より規程に基づき紹介手数料を頂きます。
 目安としては、転職された方の年収の約25%となります。 
 

 例)年収が300万円で雇用された場合は、弊社が紹介先企業よりいただく紹介手数料は
  300万円×25%=75万
   
 弊社が得た紹介手数料の一部を、紹介パートナーの皆様に報酬としてお支払いいたします。
 
 多くの方を紹介していただければ、マッチングの確率も高まり、報酬が増える仕組みです。

 報酬の詳細については、個別の説明会で詳しくご説明いたします。



登録パートナーになるにあたり、初期費用等は必要ありませんしリスクも全くありません。

人脈が多い方、多くの情報を持っている皆様には、良い制度だと思います。


登録パートナー制度にご興味のある方は、個別にご説明をいたしますので
下記宛、ご連絡くださいませ。

お問い合わせ・連絡先
株式会社ライフライン

電話 076-227-9880
📩  mirai@lifeline-lg.com



 

2022年02月06日 16:22
住所 〒921-8062 石川県金沢市新保本4丁目65番地16
電話番号 076-227-9880
営業時間 9:00〜18:00
定休日 土曜・日曜・祝日

モバイルサイト

社員の育成と教育研修のことなら株式会社ライフラインスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら