人材の育成や社員教育、階層別研修のことなら株式会社ライフラインにお任せください!

人材の育成や社員教育、階層別研修のことなら株式会社ライフラインにお任せください!

ホームブログ ≫ 今年1年のお礼 ≫

今年1年のお礼

ダウンロード
皆様お世話になっております。
皆様にとって今年はどんな年でしたでしょうか?

今年は漢字1文字で表すと『驚』の連続でした。

北京オリンピックでは日本勢も活躍し、特にロコ・ソラーレの
銀メダルとそのチームワークにはいつも驚かされます。

それから間もなくして、ロシアによるウクライナへの軍事侵攻。
これも、常任理事国としてあるまじき暴挙で驚かされました。

春になると知床半島の観光船KAZU1の沈没、今だに6名の方が
行方不明です。

夏には、安部元首相が襲撃され死亡されました。

一方、大谷翔平選手のベーブルース以来となる前人未踏の活躍があり
こちらは嬉しいNEWSでしたね。

また、幼い保育園児がバスの中に取り残され、上半身裸になって
助けを求めながら亡くなったという痛ましい事件もありましたが
大人たちは一体何をしているのでしょうか。


秋にはバブル期以来となる1ドル=150円台突破も大きな驚きでした。
私の子供の頃は1$360円の固定相場でしたが…苦笑。

サッカーW杯において、日本チームの活躍も素晴らしかったと思います。
にわかサッカーファンを35年以上続けていますが、今回は
ミドルシュートに最後の1mmまで、初めて胸がすっーとしました。

さて、来年はどんな年になるのでしょうか…。

今年1年、ライフライン並びにライフグループともども大変お世話になり
誠にありがとうございました。感謝!

皆様が健やかで良いお年をお迎えになられることを心よりお祈りしております。


2022年12月26日 15:18
住所 〒921-8062 石川県金沢市新保本4丁目65番地16
電話番号 076-227-9880
営業時間 9:00〜18:00
定休日 土曜・日曜・祝日

モバイルサイト

社員の育成と教育研修のことなら株式会社ライフラインスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら